ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

2022年走り納め

 本日、2022年最後のランニング。

 

 1年前に、交通事故に遭って、5月まではリハビリと身体の調子、メンタルなども考慮して、筋トレもランニング控えていました。

 

 整骨院に通いながら、身体のメンテナンスもしつつ、ランニングを再開しました。

筋力、体力ともにだいぶ衰えていて、3キロ走ることから再開し、徐々に距離3ヶ月くらいかけて、5キロ走るという以前の状態に戻していきました。

 

 時には、5キロを走るのがキツイときもあったりもしましたが、ここ最近は苦もなく走れるようになりましたし、ラストに追い込んだりもできるほどになりました。

 

 例年に比べて、走行距離は少ないですが、事故以前の状態になったことは、良かったですね。

 

2023年も、変わらずに走り続けていこう!