ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GTRACINGのゲーミングチェアを組み立ててみた!

先日、ゲーミングチェアの購入について悩んでいると書きました。それで、実際にAmazonでGTRACINGというメーカーのゲーミングチェアを購入しました。大手メーカーのAKRACINGやDXRacerを使っている人が多いですし、評判がいいとネットやYouTubeなどでも結構目…

ゲーミングチェアなるものを購入するか悩んでみた!

最近、家で座っているとお尻が痛くなってきた。その影響もあってか腰も痛むようになることも頻繁に起こるようになってきたので、どうしたものかと悩むようになってきました。 以前は、我が家にもソファがあって、そこで過ごすのが常でしたが、色々あってだい…

LO2を選んで後悔なし!実際に使用してみてのレビュー

先日、wimaxのプロバイダをBroadWIMAXに乗り換えたことを書きました.。その際に最新端末のホームルーターL02をゲットしましたので、使用感について書いていきます。 HUAWEI製のL02の特徴はこんな感じです。 ☆下りスピードは最大1Gbps…