ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

レスレリイベ:マリーの招福大作戦!~ボスチャレンジ~

レスレリの新イベント:マリーの招福大作戦!が始まりました。

イベント期間:1月1日 0:00~1月15日 11:59

イベント内容

これまでのイベント同様、各クエストをクリアするとイベント挑戦券を手に入れられるので、イベント専用スコアバトルに挑戦して、イベントコインの「鏡餅コイン」を集め、アイテムを交換できます。

今回は、クロウボードのEXボード解放するために必要な聖玉などをゲットできるようですね。

 

 

ピックアップキャラは、マリーのアトリエのマリーさんが登場となります。

マリーさん(Fortune Full Bloom)着物コスの氷属性アタッカーです。

ピックアップキャラに、氷属性が続いていますね。

今回のマリーさんは、上手く使えないと性能をフルに発揮できないという感じの性能だと個人的にはおもいます。

 

スキル2が倍率500%のダメージを当たることができて、バーストスキルと同じ倍率です。デメリットとして、クリティカル後スキルダメージがー30%のデバフが自身に付与されます。

スキル1で自身のマイナス効果を解除できるので、スキル2と交互に使う立ち回りが推奨されます。オートプレイメインの方は、少々扱いにくいキャラです。

バーストスキルです。バーストスキルが使えれば、しばらくはスキル2でゴリゴリ押せそうですね。

 

 

 

新メモリア:初売りですよ!

完凸時ではありますが、クリティカル発生後にスキルダメージ34%を2回行動するまで付与。扱いやすくて、素早さの上昇率もものすごいので、良いメモリアですね。

 

新メモリア:新春に舞い踊る

得意属性が氷属性時、クリティカルダメージ+85%

 

 

最後にビンゴキャンペーンについてです。

選択したビンゴカードで、合計3300個の星導石があたりました。

内訳は600個、600個、900個、1200個って感じでした。思ったより貰えたので、スコアランク上位の方々に感謝です。