ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット銀行ってどうなの?住信SBIネット銀行を使い始めてたら、ものすごく快適だった‼

つい3週間前に、住信SBIネット銀行を新たなメイン口座にしていくことにしました。 約3年前に開設して以来、ほとんど使用していませんでした。些細なことではありますが、開設して使用していなかった理由もあるのですが。今後、運用していこうということ…

住信SBIネット銀行の口座を使用することを決意!

2週間ほど前にメインで使っている銀行の口座を変更しました。 変更したといっても、ここ最近に、新しい口座を開設したわけではないです。もともと銀行口座は3つ開設してました。そのうちの2つを貯蓄用と日常用と分けてしようしていました。2つとも三菱U…

洋ゲー初プレイはホライゾンゼロドーン‼

GW中のPSstoreのキャンペーンで、さまざざなゲームが安くなっていましたので、前々からプレイしたいと思っていたホライゾンゼロドーンを購入しました。 あれもこれもと前々からプレイしていたいと思っていたゲームを探しつつ、その中から絞って1本決め…

久々の新しいランニングシューズ。ミズノウェーブエンペラージャパン3を購入。

久しぶりに、新しくランニングシューズを購入しました。長年履いていたシューズのシューレースを通す穴の部分がダメになっていたことに気づいたのがきっかけです。 ランニングシューズの適正な替え時が気になって、だいぶ前に調べてたことがあるのですが、ソ…

今年のGWは実家に帰省中!

実家に帰省しております。 基本お盆休みと年末年始は帰省しているのですが、GWに帰省するのは、2年ぶりになります。ウチは、兄がいるのですが兄の方は帰省なんかは、ここ何年していないので、そのぶん自分が帰省しているって感じになってます。僕は、学生の…