ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

11月24日(火)ビックカメラでPS5の抽選予約受付中!

11月24日、本日21:00まで、ビックカメラにてPS5の予約抽選受付中です。

応募条件は、
1.ビックカメラ.comにて11月23日までの過去2年間に購入履歴があるかた(通販で購入)

2.ビックカメラグループ(ビックカメラソフマップ、コジマ)にて、購入履歴があり、11月23日までビックカメラアプリ会員、もしくはポイント共通利用手続き済のかた

上記の1か2のどちらかを満たせば良いのて、応募しやすうですね。

自分は1の条件満たしているので、あまり関係はないのですが、2の条件は、ビックカメラの店舗でしか購入したことがないけど、ビックカメラアプリの会員であれば、通販での購入履歴がなくてもいいとのことなので、ビックカメラと縁のある人は、応募しやすいですね。

ただ1つだけワガママ言わせてもらうなら、抽選受付当日の告知は勘弁してもらいたい。
今回は、たまたまYouTubeでPS5難民のかたのチャンネルを見て知ったので、せめて前日までになんらかの方法で知れるようにしてほしいです。
ポイントも貯まっているというか、PS5のために貯めてきたこともあるので、自分はビックカメラでの購入がベストなので…ゲリラ的な方法はなるべく避けて欲しいです。

ちなみに、つい先日に申込したソフマップ(2回目も応募)は落選、GEOの2回目の応募もおそらく落選ということで、6戦6敗です。この記録をどこまで伸ばす気なんでしょうかね。