ノーブログラム

無計画なタイミングで無計画の内容を綴るブログです。

レスレリイベ:アーランドの錬金術士~迷子の少女と雪の帰り道~

レスレリの新イベント:アーランドの錬金術師~迷子の少女と雪の帰り道~が始まりました。

イベント期間:2月20日 12:00~2月29日 11:59

イベント内容

これまでのイベント同様、各クエストをクリアするとイベント挑戦券を手に入れられるので、イベント専用ダンジョンに挑戦して、イベントコインを集め、アイテムを交換できます。

ダンジョンイベントはすごい久々な気します。

今回はイベントストーリーを進めていくと、☆1ステルクさんがもらえます。

 

 

風属性のブレイカーです。

自己強化型のブレイカーという感じですね。ブレイクもできて、火力にも貢献できるタイプのキャラですが、なんとなくですが、最近のブームなんですかね。。

 

スキル2 が面白い感じがします。

使用するたびに、ブレイクダメージが減少し、スキルダメージか、増加する仕様となっています。

バーストスキル

 

 

新ガチャもきています。ピックアップキャラは、アーランドの錬金術師シリーズからロロナさんとトトリさんが登場となります。

 

まずは、トトリさん(Snow Adventurerです。

風属性・ディフェンダー

HP回復で自分の受けるダメージを軽減、スキル2、バーストスキルで味方全員の魔法攻撃ダメージを上げる。

スキル1で、自身の回復もできます。

バーストスキル

パッシブスキル

ゆるふわニットで視線くぎ付け!

ぬくもりデュブリケイト

 

ロロナさん(フォーリンホワイト)

斬属性サポーターです。

味方1人にクリティカル確率100%付与し、味方を補助するキャラです。

バーストスキル

バフをしつつ、回復もしてくれます。

スキル2

クリ率100%付与

パッシブスキル

溢れ出る闘争の力Ⅱ

地味にこのスキルが使い勝手が良いとおもいます。属性問わず編成できるのも良いですね。

 

新メモリア:SSR師匠と連れ添う雪景色

完凸時

得意属性が風属性の時、攻撃を受けたとき味方全員にスキルダメージ+8%を1回行動終了するまで付与